☆girls night☆

先週、おともだちブロガーの、
マメさん、もこさんnegooさんAYAKOさんとお食事会でしたー(*^^*)
前回、AYAKOさんが残念ながら体調を崩されて参加できなかったということで、
AYAKOさんが企画してくださいましたありがとうございます

場所は、“CRYSTAL GARDEN
2階を貸切っっ!!!
初めてです!!!!
広くて、ソファとかもあって、誰かのお部屋みたいでした(@△@)感激~☆

お料理もコースでね、もう、至れり尽くせりです

AYAKOサン’s プレゼンツ

AYAKOさんとは初めてお会いしたのですが、
とってもかわゆくて優しくてしっかりした奥さまでした(≧ ≦)
私以外みなさん主婦・・・なのにすごくパワフル!
少しのことで『疲れる』なんて言っちゃう自分が恥ずかしい。。。

AYAKOさんも、もこさんのように雑貨屋さんに自分の作品を販売されてるんだって
写真の作品がそうです。
かぎ編みのコースター、頂いちゃいました
みんなそれぞれ頂いたのですが、全部キレイだったので、こうして集めて写してみました^^

マメサン’sプレゼント

マメサン’sプレゼント

もこサン’s プレゼント

negooサン’sプレゼント

そして、恒例になってきた(!?)プレゼント交換

マメさんも最近は毎回ご自分の手作り作品くれるんです
今回はかわいい巾着袋を頂きました☆
あと、手作りケーキもー
ちょうど食後のデザートを欲していたので美味しくいただきました

もこさんは、ご自分で素敵にデザインした素敵な紙袋の中に、
メリーのチョコが入ったお洒落な小瓶が
これ、メリーのチョコ以外全て100均で見つけたそう
スゴーーイ!毎回もこさんのセンスには脱帽させられますー(><)

negooさんはティータイムセット
すごーく美味しそうだったので、週末おじいちゃんちに行って
お気に入りのカップでママと飲みました♪癒されるー
私はこのお気に入りカップを、柄違いで皆さんにプレゼントしましたょ☆


みなさんのお話聞いてると、
結婚への憧れが膨らみます。。。
『だんなさん』とか、言ってみたいナ。
この日はお互いのパートナーとか写メで見せ合ったり、
なんて呼び合ってるか言い合ったり、
ちょっとこっ恥ずかしかったけど学生に戻ったみたいでワクワクしました(^^)
ガールズトークはこうじゃなくちゃね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/227-7f4570e1
