vie heureuse

先日、再び“5cochi”サンへ♪
AYAKOさんがこちらに手作り作品を置かれているとのことで、、、
《あったあった☆かわいいー》と心の中でつぶやき・・・。(一人だったもので
こちらの小物入れをゲットです☆
お店で商品を入れて飾ってあったものを譲って頂きました^^
グラデーションのヒモが素敵。形もコロンッとしてて好き!
行き場のなかったヘアゴムやシュシュを入れていまーす

ななくら

それと、この革製でできたヘアゴムもゲットーー
リボンって大好きだけど、子供っぽくなっちゃう・・・
でも、これは大人かわいいでしょ
こちらは“ななくら”さんってとこのもの。
一緒に、先日AYAKOさんから頂いたお花のヘアピンと一緒に♪

5cochiさんも、いろんな作家さんの作品を販売されていて、とっても楽しい(>U<)


それから五城目朝市通りをプラ~リ
目的は・・・・

あったか小町

“あったか小町”パン屋さんだョ
“酒屋のぱん”を食べてみたかったのだけれど・・・
案の定売り切れ
他の目的のパンたちも売り切れ。。。(そりゃそうだ、すでに午後2時)
他のパンも十分美味しそうだったので、もちろん買って帰りましたよ。

今度は、朝市狙ってくるぞ~!!
と決めたのでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/228-2219aa69
