パスタ

negooさんの記事で見て、
『ぜ~~ったい食べたいッ(≧≦)』と思って速攻食べに行ったスパゲティ
“Big Apple”のゴルゴンゾーラのクリームソーススパゲティです。
ほんとに飽きがこない、むしろクセになりそうな美味しさでした!

この日は、久々に親友Aに会いました^^
話したいこといっぱいあったけど、
やっぱりバカ話しないと本調子でないわ~

場所を変えて、大好きなカフェへGO
ここに来ると、本当に癒されるんです・・・
すごく来たかった!!

てぃーたいむは

オブジェのように



しかしどうやら、こちらもう少しでお店を閉めてしまうそうなのです。
マスター、本当!?と思って、理由を聞いてみると、
案の定、『まだ言えない』とのこと。
なんだか意味深なことも言ってました。
『本当は続けたい』的な・・・

本当に辞めないで欲しいよ
大好きな場所がなくなっちゃうのは辛いです・・・。
このカフェ・オレも、来るたび楽しみだったカップたちも、大好きなケーキたちにも
会えなくなっちゃうのやだよー。


移りゆく日々が心から寂しく感じる今日この頃です。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/229-6f717410
