お盆休みに、東京に住んでいる友人が帰省しました。

彼女とは小学校からの仲なので、
かれこれ・・・16、7年か!
お互いダサダサな頃(笑)から知ってるから
すんごい安心感があるっ
中学校・高校と、学校は別々になっちゃったけど、
放課後とかよく待ち合わせて遊んでたなー(^^)
大学から、彼女は県外に行っちゃったんだけど・・・。

そんな彼女はすごく多忙なコで、
帰省してもすぐに帰っちゃう。
寂しかぁ~
でも、合間見てぜ~~ったいに会います!!!

特に、しょっちゅうメールし合ったり、電話し合ったりとかはしないんです。
ふと、『何してんのかな~、今』って思った時に、
『元気ー?』なんてメールしたりする。
そんなサッパリな関係。

だから、会った時にゃあマシンガントーークっっ
彼女に会う頻度は半年に一回くらいなので、
それまでの間にいろ~~~んなことがあるけど、
辛かった出来事も彼女に会う頃には“昔のコト”として
結構笑って話せたりするから、
彼女と話してる私っていうのは、割りと前向きなコでいられるのかも。

というより、彼女は私よりハードな状況に立たされているのに、
何でも笑って喋るからかもしれない。。。
それに、引き込まれちゃう。

なんか、“強いコ”なんだ。ほんと。

ティータイムはオブジェのように


今回talkした場所は、こちら♪
マンゴーとゆずのシフォンケーキを食べたよ
“フカフカ”幸せな昼下がりでした・・・


彼女の抱えているものは本当はすごく辛いものだと思うけど、
私に会うことで、これからも癒されてくれるといいなぁと思う。
自惚れかしら、これってw
だって、本当に楽しそうに笑うから。

東京に疲れたら、いつでも帰っておいでね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/23-4f8b42cd
