*white day*

薔薇White Day薔薇

大好きなお菓子やサンの詰め合わせ*
一言メッセージと共に・・・ from:darlig


ホワイトデーともなると、
正直気張ってないので、こうしてお返しもらえると、
あんまり期待してないから()嬉しいんだよね♪

チュッパチャップス

会社のSさんは、毎年チュッパチャップスを2本、くれるんだー^^
これが、なんだか嬉しくってね



最近お世話になっているお坊さんが(出家したわけじゃないですよ
『どんなことがあっても、少し上を向いていることが大事。
下ばかり向いているといいことは逃げて行く。
《何でも来いよ!》とドンと構えていると自然と良い方向に行くんだよ。』
と、おっしゃっていました。

それとはまたちょっと違う意味になるかもしれないけど、
前を見てまっすぐ歩くと、気分違うよね♪
見えなかったものが見えてくる。
背筋も気持ちもシャキっとする。

大人になると『もっと、もっと』って欲張りになりがちだけど
前を向いて、そこに見つけた小さな幸せたちを
心から喜べる人間になりたい。

もう何が起きても怖くない。
暗闇を見続けるより、その先の幸せを信じたいよね。


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/230-e5e34a65
