3連休でしたねー☆
最近お休みと言うと食べてばっかりなワタシです。(・・・・前からか

丈屋

雪も溶けたし春もすぐそこ!ってことで、
彼と久々に長距離ドライブに出掛けました~
湯沢の方まで、何の目的もなく!
いいんだ♪彼が隣にいて天気さえ良ければいいのだ

お昼は、横手で念願の“丈屋”でラーメンを食べたのー
“こってり醤油”を食べたんだけど、なんて言うか・・・
パーフェクトに美味しかったですっ!!!

帰り道『道の駅せんなん』で買って食べたあまおういちごのソフトクリームも美味しかったじょ
いちごのソフトってありそうでなさそうな♪
こちら“メガソフト”なる¥700もするソフトもおっきなソフトクリーム売ってるんだけど、
どなたかチャレンジしてみてください(他力本願)


炭火焼

某日は姉とおじいちゃんの住む町にある美味しいと評判の居酒屋さんに行ってみました。
小さな町なので、町の住民じゃない人が行ってもいいだろうか!?って思って
最初ドキドキしたし、実際不思議な感じで見られたけど
カウンターに座らせてくれて、
店主ご夫婦がよくしてくれて、かなりのアットホームさに安堵
『特にメニューがない』とのことで、¥1,000でお任せしたのですが、
豪華なお料理が次々出る出る!
お酒の種類も少ないし、若者もほとんどいないけど(笑)
こういうお店、ハマりそう・・・
寒い夜だったけど、すっかり温まりました。


『美味しいもの食べてる時が一番幸せ!』ってフレーズ、
最近周りでもよく聞きます。
だって、みんなもそうでしょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/231-ab6f5aec
