☆仲間☆

この前、ちょ~~~久しぶりなともだちと会ったの!!

家の留守電に
『□□さんのお宅ですか?私、中学・高校で一緒だった○○です』
って、携帯電話の番号付きで。『よろしかったらお電話ください』って。
肝心な名前の部分途切れてるし、《まさかな・・・》と思って、5回ぐらい聞き直しちゃったょ

何せ8年ぶりだから、ビックリでしょ!!
冷めてる姉は『・・・お金貸してとかじゃないの』とか言うし。
いやいや、そんなコじゃないだろ、と思って、即日電話しました

高校行ってクラス離れてだんだんみんなで遊ぶ機会も減ってきて、
そのコは東京の大学に行って、そのまま秋田組の私たちとは連絡が途切れてしまい。。。
ケンカ別れじゃないし、自然消滅って感じだったから、
すぐに打ち解けたよ^^♪
もう一人懐かしいコ来てくれたんだけど、お互いみんな『変わってなーい!!』って
やっぱりそれなりに大人っぽくなってたしそれぞれ落ち着いてはいるけど、
中身はそうそう変わらないよね。
そのコ、よく何でも謝るんだけど、この日もいっぱい『ごめんね』って言うから、
『自分全然悪くないのにそう気安く謝っちゃだめだよ!』って言ったら、
『それ、□□ちゃんに中学の時も言われた気がする』って(笑)

このコは今、東京で警察官の試験受けるために秋田で勉強中。
受かるまで頑張るんだって。
そして向こうの人と結婚するんだって。
せっかく会えたのに寂しいけど・・・
私なんてもう夢見ること諦めかけてたのに、
彼女と話したら、『まだまだこれから!』って素直に思えました。

どうか、彼女が向こうで自分の幸せを掴めますように。
心からそう願います。

私の結婚式には帰って来いよー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/232-590f4879
