ホットケーキ

この前、ホットケーキパーリィしました
・ ・ ・ねんねと二人で(笑)
その日の朝の会話で適当に決定ー☆(ホットケーキでいんじゃね?みたいな)

たまーーに作ると美味しいんだょねっ
シロップの他に、チョコレートソースとブルーベリージャムも買ってみたよん
三段重ねにしたくて一枚目出来上がったのに、我慢

仮面?

顔書いたら垂れてきて怪しいマスクマンみたいになった。


それとー、
酵素風呂”ってものを体験しました
酵素風呂とは何ぞや?・・・詳しくはこちらをどうぞki2
おがくずに埋まるんだけど、これがかなりリラックスするんですよねー
でも。。。こういうの初めてだったし、空腹だったからちょっと出てから気持ち悪くなっちゃったの
理想はきちんと食べてから30分くらいしてからが良いんだって
その気持ち悪さが嘘のように体から疲れがスーって取れて、軽くなった感じです。
顔パックもしてもらったんだけど、これが化粧ノリも良くなって最高です
懲りずに来週も行こうと思ってまーす♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/234-d9877974
