 2009.04.01  *さくら色*
shoes

ヌーディなpinkgrayのストラップの、ぺたんこ靴♪
春に一足は欲しかったピンク系の靴!わぁい☆

ORiental TRaffic”の靴が好きです
このコで3足目。
自分のサイズにぴったりな気がします^^嬉しい
姉とおソロのものもあるの(サイズ違うから
これも、色チで買いました

公式サイトやココでも買えるよしかも、半額っ
いろんなカラーがあって可愛いよー☆
第2弾も買おうか悩み中~



今かかってるドラマを見て思い出したよ。
私も、彼との初めてのデートはお花見だったなー。
でもお天気悪くて・・・
なんか緊張気味な彼に『まだ緊張してる?』とか上から目線で言ってたけど、
あの時彼よりずっと緊張してたのは、私の方だったんだと思う。
何をしてどう過ごしたか、あんまりよく覚えてないもん。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/235-befdc8f8
