昨日、産まれたての赤ちゃんに触れてきたの~(≧ ≦)
抱っこもさせてくれたんだけど、
初めての経験!ドキドキドキ・・・
赤ちゃんって、(言葉悪いけど)私の中ではまだ『未知なる生物』だったんだよね。。
『赤ちゃん』っていう、生き物。
それくらい身近な存在ではなかったんですけど・・・
昨日抱っこしてみて気持ちが少し変わりました。
とっっ・・・ても癒される。
自然と顔がほころぶし、優しい気持ちになれますね
そして、『お母さん』になるってすごいなって、改めて思った。


KiMURAYA

今日は仕事帰りまっすぐ、彼を誘って大館の“きむら屋”さんに食べに行ったよー
久々ですー!!
私たちの大好きなラーメン屋さんです
最後に汁をご飯にかけて食べるというメニュー。。。
すっごいお腹空かせて行ったから、格別にウマかー!!!ですっ☆☆☆(星3つです!!!)

制服デートも久々~でしたっ^^


いつかはこの彼との間にもBABYが産まれるんだろうなぁ。
なんて考えると不思議だけど、
すごくすごーーーく幸せなことだなぁって思う。
この上なく、幸せなんだろうなぁ、って。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/236-046a58a3
