さくら茶

ビューホテルにて会食

前菜

わらびご飯

まさに春づくしなコースです
見た目も可愛らしくて微笑ましいお料理たちでした(^ ^

スウィーツ

これが本当に美味しくって
ホワイトチョコムース、みたいな。。。“ふわっ”とするの
ちょーーっと頭疲れてたから甘いものが嬉しい♪
お父さんのも食べちゃった(だってくれたんだもん…☆)


昨日は姉の結納が無事終わりました。
姉のサクラが咲きました。

花びらで作った。。。

緊張感張り詰めてる中、
こんな遊びをしていたのは私ですw
キレイでしょーが

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/237-668ae0bb
