 2009.04.18  *チェンジ*
20090418170006


一人ランチ in 仙台
“Afternoon Tea”にて
昔仙台来ると、お母さんが好きでランチは毎回ここだったな。。
久しぶりに訪れてみました。
雑貨も可愛いょね(*^ ^*)



出張で仙台来るのも今回が最後だと思います。
仕事の大プロジェクトが一段落しました
約一年がかりで作り上げた産物は、たかだか紙の山に見えようが、努力の賜物です。
私が秋田の業務の代表として選ばれた時は『なんであたし』と、
ほんとに嫌で嫌で辞めてやりたい気持ちでいっぱいでした。
いつもの仕事にプラスしてやらなければいけなかったので、
いろいろ環境の変化も激しい中で本当に苦痛でしたいっぱい泣きました。

でも、やらなければいけないのです。お仕事は。辞めるか続けるか。
続けてる限りはやらなければ!!

出来てみたら本当に感動でした。今では選ばれたことを誇りに思えます。
きっとこれからがもっと大変かもしれない、でも達成感があります。
だからね、今日は贅沢な一日を過ごさせていただきましたワ
自分へのご褒美


一期一会で出会えた素敵な女の子が教えてくれました。
『“大変”って2文字は“大きく変わる”って書きますよね。
大変だと思うことは自分が大きく変われるチャンスなんですって。』



最近は今までにないくらい大変な毎日かもしれないです。
『アタシ頑張ってる!!』って自分で思ってます
周りの人たちも『大変だね』って言ってくれたりします。
でも、もしかしたらまだまだ頑張れるんじゃないかなって。
あくせくしているだけで、実は大したことない日々なんじゃないかなって。
これからだって苦しい状況に直面するでしょう。生きてる限りは。
そんな時、『こんなの全然!』って笑顔で言えるようになりたい。
たとえそれが強がりでも、見栄でも、意地でも。

自分がどこまで変われるか楽しみです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/238-34bab1e1
