 2007.08.21  おそろい♪
おそろい♪おそろい♪


やっぱり、好きな人との“おそろい”のものって嬉しい。

それが身に付けれるもの・・・
指輪とか、ネックレスとかだったら、なおさらwね?

正直ね、付き合い始めの時は
少なからず周りに自慢したいな~って気持ちもあって、
しきりに『ペアリング買おうよ~』とかせがむこともあったなー。
でも、未だにないんだけど。
タイミング逃しちゃって(笑)
今はそれほど思わないし。いいのがあればね、って感じで。

あの頃はそんなヨコシマな思い(笑)もあったけど、
彼と離れてしまった今は、
純粋に彼と“おそろい”のモノを身に付けていたいなぁと思います。

すごく、幸せを感じるだろうなぁ

会えない日でも寂しくないから。
救われるから。

              

写真は、最近おソロで買ったKeyカバー
見た瞬間『買うべー!』って☆
私がキン肉マン で、彼がウォーズマンw
パンソンワークス”ってデザイン会社とのコラボらひーょ。
¥367のペアモノ(しかもキャラ違うし!)
・・・値段じゃないやいっ

でも、これはなんとなしに買ったヤツだから、
もしちゃんとペアを買うならば、
バングルがいいなー
あ、でも仕事中はできないかも
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/24-7a43d5ad
