前回、『定期的に集まろうー♪』と決めて、
先週、第3回目のブロガー女子会開催されましたー

今回の場所は“且坐
幹事はnegooさんでした*お疲れ様です!!

お料理

且坐のコース、食べてみたかったのー
やっぱりここ、お料理美味しいっ☆おまけにヘルシーだし

個室の雰囲気も、前回の“クリスタルガーデン”さんもだったけど、お部屋風で好き☆
ゆーーっくり落ち着いて語らえましたよ^^

このたびワタクシとnegooサン2人がお酒を頂きましたアザーース!!
“桜グレープフルーツ”とか“梅のファジーネーブル”とか、
そのネーミングだけでヤラれちゃうでしょ(≧ ≦)って感じ!
ノンアルコール組の方たち(マメさん・もこさんAYAKOさん)は温かいお茶とか飲んでいて
雰囲気にピッタリでした


ポストカード

ペーパーナプキン

スウィーツ

紅茶

またまたイロイロ頂いちゃいましたっピンクハート
マメさんからのカワユスカエルなポストカードはみんな柄が違ったので集合させてもらいました☆
マメさんて毎回センス良いポストカードくれるの★
そして今回、私もなんだけど、マメさん・negooさんからもペーパーナプキン率高し!
一気に増えたー
お二人とも個性的な柄のモノで、額に入れて飾りたいくらい素敵
negooさんからはIKEAのコースターもみんな色違いで頂きました♪ワタシは赤
IKEA♪IKEA♪(田舎モノなのでそのワードだけで興奮する・笑)行ってみたいよー
negooさんてほんと、都会的な女性なんだょー(^^)ポッ
AYAKOさんからはドゥ・フィーユのお菓子ー
ワタシは生キャラメルでちたっ**うちのママンがすごい勢いでハマった
もこさんからはお紅茶この日帰ってから早速飲んだよ。
もこさんは毎回包み方がセンス良すぎ!さすがだよ~(><)

どう写したらキレイに写るのか分からず、
結局写しきれなかったケド、ほんとにいっぱい頂いてしまった
でも、プレゼントってもらうのはもちろんだけど、あげるのがまた嬉しいんだよね^^
そんな人たちの集まりなのかしら


この日は、もこさんのタイプの男性話(笑)と、皆さんの結婚式の話で盛り上がりました
ワタシの時、衣装合わせにみんな来てくれるってw心強いです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/240-7ac5fd44
