 2009.05.09  *仙台を観る*
伊達政宗公

じゃじゃーん。

珍しくもないけど、GW仙台行ってきたよ
仙台はプライベートではほとんどショッピング目当てでしか行ったことなかったから、
観光楽しかったー
TVとかでしか観たことなかったこの像ですが、
実際目の前にすると、かなり迫力あったさー!

瑞鳳殿

政宗公が地下に眠るという瑞鳳殿にも行ったんだけど、
歴史的建造物に触れる際は、少なからずその歴史を学習してからいくことが大事だなーって
つくづく思います。
それを踏まえて観ると、また違った刺激を受けるんでしょうね。

この2箇所は観光客でいーーっぱいでした


それでもやっぱりショッピングも欠かせない・・・つーことで、

三井アウトレットパーク

アウトレットモールも行っちゃいました
話題の三井アウトレットパークと、泉プレミアムアウトレット、どっちも!
写真は三井アウトレットの観覧車から撮りました
乗りましたけど、何か
混んでたけど、どっちも朝一に行ったからゆっくり見て回れたよ^^
お目当てのお店でお洋服も買えたし、満足満足
今回は買えなかったけど、ル・クルーゼの専門店・・・夢のようでした
アウトレットでもたけーよ!!ってのが本音ですがいずれゲットします


次回はグルメ編でーす

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/241-9dabe6db
