酒庵田なか

このあいだ、ねんね(姉)がメソメソしているので、
『飲みに行こう!!』と、ねんね行きつけのお店へ

グラス

梅酒のグラス、底がビー玉みたいね。
キレイ


来月結婚式を控えているねんねは、少しマリッジブルーみたい。
理由はいろいろあるんだけどね・・・
そんな私だって、自分はいつ結婚できるのか、正直ブルーだよ
でもそんなこと誰にも言えない。
今、私はその時期じゃないから。
ねんねは結婚できるからいいじゃん!!って何度も思った。
だけどねんねの結婚は少し無理を押し切っての結婚となってしまった。
だから、ねんねも苦しんだし、たくさん泣いた。
たった一人の姉の結婚、心から祝福してる。
秋田を出て行くけれど、私は笑顔で送ってあげれる。
家族のこと、心配だろうけど、
私がいるから大丈夫だよ!って、背中を押してあげようと思う。

今私毎日充実してるし、焦る気持ちも落ち着いてきたの。
もちろん、大好きな人とは毎日一緒にいたいけど、
そのタイミングは今じゃないってことくらい分かるし、
じゃあ、そのタイミングがくるまでの時間を大切に過ごそう!って思える。
時期はいずれ必ず訪れるんだから。
理解して一緒に頑張ってくれてる彼にもすごくすごく感謝してる。

待った分だけ、誰よりも幸せになっちゃうもんね!
ごめんね、みんな


極太アスパラ

ここのお料理も本当に美味しくって!
家庭的で素朴なんだけど、
新鮮だしなんだか個性的☆
冷えたグラスに入れられたビールに極太アスパラ!
ん~~!!!たまらんですっ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/243-17a47008
