 2009.05.15  *デトックス*
昨日通ってるエステで“デトックス”したんです。
お湯の入った専用の機械に30分足浸かってるんですけど。
見る見る色が変わってきて、
最終的に一言で言うと『汚い!!?』感じに
(スタッフさんたちに『これ歴代上位に入るかもー』ってキャーキャー言われた。こんなんでキャーキャーされてもだけど・・・)
体脂肪も2%減ったよ。
脂質が結構浮き出たからねー。自慢じゃないっすけど。
あと、“関節の色”ってことでオレンジが人間動いてる限り必ず出る色らしいんだけれど、
それが異様に濃いし、
黒いものも藻みたいな感じで浮き出てきたのー!
これが一番『おえー』だった。
原因はタバコの副流煙とかもあるらしいんだけど、
アタシの場合はPCとかの電磁波が一番の原因かもって。

・・・汚いっつったって体の中にあった毒ですからねぇ。
たくさん出てくれてよかったさ。
26年間溜まりに溜まった毒たちよ。
続けなきゃ意味ないけどね
癖になりそ。


私、今彼氏以外の人に恋しちゃってるんです
思い出すとドキドキが止まらない・・・☆
これを恋と呼ばないで何と呼ぶのデスカ?
責めないでください。

結局ミーハーなんだわ自分。
妄想は自由でしょ。


気持ちもデトックス中な今日この頃。


本当は昨日の写メ載せたかったけど、見ちゃった人の気分害したくないのでやめるー
食欲も失せるかも・笑
だから今日は特に写真はナシングです!!


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/244-1fec478b
