蜷川実花展

岩手県立美術館にて開催されている
蜷川実花展』に行って来ました。

んー、素晴らしかった!!!

この人の出す色の迫力というか・・・
目が離せない。
私虫とか無理なんだけど、
この人が撮ると芸術として直視できる。
空の色が絵に描いたような青。
恐怖感のない赤。魅惑的な青。底抜けに明るい黄色。
どのカラーも蜷川色なのね。

私はなんと言っても女優さんの写真のコーナーからなかなか動けませんでしたね。
一言で、もう『可愛くって綺麗!!』で
みんなに恋しちゃいますね。
これは女の子なら『写されたいな~』って思うかも!

サクマドロップ

ミュージアムショップで買った蜷川実花とコラボ(?)されたサクマドロップ☆

ドロップ

サクマドロップってごぶさたなんだけど、
ハートになったの??
それともコレだけかな?
かわいい


この後は美術館の中に入ってたレストランで腹ペコを満たしました
なんだかお洒落な午後のひとときでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/245-c7289069
