grado

この前中学の時の同級生と飲み会でした
この日とは違うメンツです。でも、超ひさびさ!!
音楽の趣味が同じで繋がってたコたち♪
基本変わってないけど子供二人のママになってたコはやっぱり落ち着いてたかなー。
うん、大人だった。

なんでか今年はほんとに懐かしい人たちとの再会が多くて、
かなり嬉しいです^^
ワタシあんまり学生生活記憶に残ってないんだけど(!?)
蘇ってくる
それなりに楽しかったんだなーって。
今週は小学校以来の友人に会います。
ほんと、貴重な年だなぁー。。。


人妻たちを送り出して、いつもの気の合うメンバー3人で3次会*
“grado”ちょーっと高いけど、好き☆ブルーベリーヨーグルトにしたよ

こいつら本当に大好きです
ベッタリすぎず離れすぎず。良い距離感。
飲み会くらいでしか最近は集まらないけどさ
心底楽しくて私はいつも酔ってしまうのです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/246-b38a6848
