letter from darling

彼から手紙が届きましたレター


前のデートの時、仕事のご褒美ちょーだい♪ってことで、
ちっちゃな石のシンプルなピアスを買ってもらったのだけど、
受け取り忘れちゃって(受け取る場所にこだわってたら・笑)

それから2週間会えなくなったので、
すぐにでも身に付けたかったので送ってもらうことにしました

新鮮でいいかな、と^^
『手紙付きでね!』と言ったら、ちゃんと数行書いてくれました。


『なんでこの柄なんだろ~』とか『ちゃんと切手買ったんだ~』とか思うと
なんだかその行動全てが愛おしいです
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/247-99f3ee06
