 2009.05.26  *再会の年*
JAH

先日、川反にあるBAR“JAH”に行きました
照明が個性的で、イイ感じの落ち着く雰囲気です

はちみつとチーズのピザ

モッフル

つけ麺が美味しいって聞いてたので前から気になってたんだけど、
つけ麺は今は金・土限定らしいの
平日に行ったから食べれなかったけど、
他のお料理も相当美味しかったよイッパイ食べた
姉オススメの“ハチミツとチーズのピザ”は甘いようなしょっぱいような不思議な感じがクセになるよ^^
アボガドを使ったお料理が多かったのも嬉しい☆
デザートにもちのワッフル“モッフル”~♪
これ書いてる間にも食べたくなるお料理たちです
ちなみに、“ミントミルク”ってカクテルにハマってました。うぃ。

この日は、幼馴染姉妹に小学校以来の再会をしました
うちら姉妹と同い年でよーーく遊んでた仲なので、
すぐ馴染めたし
姉の結婚式に出席してくれるの!
(と言うのも、母同士がずっと繋がっていたから
こうしてまた会えるなんて思ってなかったから、嬉しい限りです(^^)

妹チャンのが生まれた病院も一緒だし、お誕生日も私と一日違いなの。
だから、私誕生日来るたび『どうしてるかなー』って思い出してた。
会おうと思えば会えたかもしれないのに、
何かきっかけがないと会おうとしなくてずるずる・・・
結婚て大きいなぁ。
でも、“再会の年”みたいなのってあるのかもね。
出会い、大切にしよう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/249-171d73f5
