メガネ

土壇場でコーチ。

目星付けてたの他にあったんだけど、
ママとねんねと行って好評だったため・・・
その気になって購入

赤いのが欲しかったんだー♪

メガネだけ浮いちゃわないよう。。。
頑張ります(+ +)



チョコミントオレ

『えー?』と思ったんだけど飲んでみたら、
美味しかったー
『チョコミント好き』って響きがなんかお洒落だ~、と思って
そんな不純な動機(?)から口にし始めたのですが、
今ではすっかりハマってます
甘すぎず、なんだか気品高い王子様なイメージ

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/253-e179a86a
