 2009.07.01  *花マルな日*
今日から7月なんですねぇ・・・。
世間ではBARGENとか行ってるんだろぉか・・・。

先月はいろいろあったんですけど、記事書けませんでした!すみません!!

順を追って書いていきます~


圓-まる-

先月開かれた『ブロガー女子会』(とワタシは呼んでいます^^)は、
もこさんが幹事のもと、こちらのお店にて
『行ってみたいね~』って日ごろからみんな思ってたお店なので、ワクワクでした♪
お話上手なオジサマがお一人で、美味しい~お料理を作ってくださいました

お料理①

お料理②

アイスコーヒー

コースだったからね、もっと食べれたよー
ヘルシーな食材たちだった
冷たいかぶのスープ(かぶ ですよ!?)がすっごく美味しくて、人の分までいただいてしまった☆
じゅんさいも浮かんでて、どっちも好んで食べたりしないんだけど、
飲みやすくて好きでしたー

どのお料理も、器がとっても素敵でしたよ。

negooさんが、年代モノの梅酒を飲んでいました。
まろ~っとするみたぃ。
ワタシはこの日お酒NGだったので次回飲んでみたいナ♪

2次会は“アンサナ”でカフェ★
すっかり恒例のお土産交換会、今回は美味しいモノをたくさん頂いて、
すぐに食べちゃったからお写真ないじょ(皆さんのブログをチェック←手抜きとか言わないの~)
マメさんが毎回いろんなペーパーナプキンとポストカードをくれるの*
パーパーナプキンってこんなに可愛い柄がたくさんあるんだね~って思う。

今回、AYAKOさんがおめでたい理由で不参加でした。
落ち着いたら、またみんなで集まりましょー☆:*・゚(●´∀`●)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/256-55d09eca
