 2009.07.08  *着物って*
イイネ☆

ねんねの結婚式の時、着物を来ました♪

親子3人

大・中・小な親子三人でございます。
敢えて控えめに・・・(笑・大きくして見れるよー)

私のこの着物、すごく気に入ってるの!借り物だけどね
こちらの旅館にぴったりなイメージだったし、豪華絢爛って感じで
単に目立ちたがりなのかも。

着物はほぼ初めて。
七五三で着た以来。
背筋がシャキっとするね


着物ヘアスタイル

ヘイアスタイルもすごいこだわりたくなって、
カタログとか買って、3種類組み合わせた感じにしてもらったのー★
これじゃよく分からないかもしれないけど・・・
左右形の違うおだんごにしてもらって、
ちょっと両側下ろしてもらって、アクセは赤い花でさとと-つばき
期待以上に可愛い髪形にしてもらって、満足でしたぁ(o^^o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/259-7fe5534a
