 2007.08.24  *クロックス*
*クロックス*


クロックス”、
私も買ってましたー♪
今、キテますよね~
1足くらい欲しいな~と思っていた矢先に、
byogonさんの記事でこの“Prima”を見て、
即買いっ☆
Primaは、クロックス初の女性向けデザインだそうですョ
私はgoldにしました

ジビッツも欲しいな~と思いつつ、
しばらく何も付けないでいたんだけど、
最近、昔仲良くしてもらってたお洒落ブロガーちゃんで、
偶然にも私と同じgoldのPrimaを買われていた方がいて、
こんな風にラインストーンのジビッツを付けていたのね
参考にさせて頂いちゃいました
配色は、むか~し欲しかったPOOL SIDEのジュエルパンプスに似せよう!!と思って、
雑誌引っ張り出して決定~(ちょうどソレも、ペタンコのゴールドだったんだ♪)
でも、ネットで見るのカラーと実際のカラーと、
やっぱりちょっと違うようで、
ちょっとおもちゃっぽくなっちゃったカナ
でも、だい~~~ぶ!カワイイお靴になってくれたので満足です☆☆

うちの母曰く、『魔法の靴みた~い』だそう。
てか、色違いで欲しいなァ。
会社用にデザイン違いのサンダルもいいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/26-c3727687
