久々にドラマでキスシーンを見て、ドキドキとショックが隠せないめこです。



この前、“道化の館”に初めて行きました

いろいろ焼き(?)

不思議な雰囲気ですよね、こちら
インテリアがほとんど手作りだったり、内装の造りもイイ感じ★アジト的な。。
お料理がまた美味しいっ(><)イタリアのシチリア料理
このカップに入ってくるビールが格別でした

カプレーゼ

いろいろオリーブ

お料理がね、一品一品豪華なんですよね~^^♪

私、オリーブとかピクルスとか大好き!
この前も、『トッピングに』って出されたオリーブ、つまんでたらあっという間に食べちゃった(+u+)
酒のつまみに最高ですたい。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/262-8cd62205
