家族で“”にて食事会
ねんねの旦那サマも交えて

お通し

お通しの涼しそうなこと

この日も美味しいお料理、い~~~っぱい食べたわけですが(胃が病むほど)、

渡り蟹

・・渡り蟹のケジャン・・
渡り蟹って食べるんだ~、とか思った一品。
ねんねの旦那さんが8割がたバクバク食べてたよ
蟹を生で食べるってのも珍しい感じだったけど、
確かに美味しかったです!

みず

私がこの日一番のヒットだったのは
・・みずの梅和え・・
梅干大好きだし、みずの食感も好きー
後で一人で一皿頼んで食べました♪おうちでも作ってみよーっと☆

酒

こちらは日本酒が多いので、
私は生ビール以外だと果実酒しか飲めません。
その中でめっちゃ美味しかった
・・野菜梅酒・・
ヘルシーだし飲みやすいよ



この次の日、ねんねは旦那さんと一緒に新潟に行きました。
『あー。連れてっちゃった。』ってのが正直な気持ち。
ねんねとお別れの日が近づくにつれて、やっぱり寂しくなるもんなんだなぁ。
こんなに寂しくなると思わなかった。
ねんねはこれまでも離れて暮らしていたこともあったけど、
ねんねが実家に戻ったここ数年で絆が深まった気がするしねぇ。
なんかひょっこり『ただいまー』なんて出戻ってきそうな気がしてるんだけどなー。
なんて

でも。
悲しませるようなことがあったら、アタシが飛んで連れ戻したる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/263-3c60e76d
