 2009.07.21  *雨のちアメ*
アメトーク

能代の花火大会行かれた方~
あの日すごい雨だったでしょー
それにも関わらずすごい来場者数だったみたいですね!

ねんねからね、『餞別に』(って普通逆じゃね?)って、アメトークの新作DVDが届いたの
アタシが独りで暇しないようにだと思うありがたや。。。
洗濯機の次に欲しかったモノだから、うっははーーい

花火大会目的で能代行ったには行ったのだけれど、
大雨過ぎて諦めましただから、ず~~~っとこれ観ちゃってました。エヘヘ☆
今も観てるし大好きなんだよね~この番組っ!!
ん~。アタシって出川並に噛むなー。

カフェご飯

この日、前日友達んちで宅飲みだったので、
半ばぐだぐだなまま能代に向かって、真っ先に“Rfact”サンでカフェご飯*
落ち着きます~
“まぐろアボガド丼”です
この前胃壊してからめっきりヘルシー路線な私です。
意識して揚げ物を控えるようにしてるんです。ダイエットにも繋がるといいなぁ、なんて。

2階のお洋服やさんsaleしてて、2着お持ち帰りしちゃいましたー♪
カワユシカワユシww
市内でもバーゲン行けてなかったから久々にお洋服見て燃えちゃったねー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/264-8d7f131d
