絵手紙

“ブロガー女子会”メンバーで絵手紙を描きに行きました。
私にとっては二度目*(お初はこの日でした)

みんな夢中でカキカキ・・・・あっという間に時間が経っていました3時
平均6枚くらい描けたねぇ!スゴイっ
みんなのセンスや発想に惚れ惚れしてしまいました
同じものを描いても、違うくなるのよね。それがまた面白かったり^^

my絵手紙

私の作品はこのコたちです。
桃とあじさいとクローバーとキャベツ。あじさいとキャベツは自称力作!
届けたい人が決まっていたので文字は今回浮かんできやすかったです


この日のお昼は新屋の“ブランシュ”さんにて

ブランシュ

ランチ

私はトマトとバジルのパスタ♪
どうでもいいけど、私生のトマトよりこうして調理されたトマトのが好きー
トマトベースのパスタって大好き
ねんねの結婚式の話とか聞いてもらいましたー☆

イタダキモノ

今回もお土産をこんなに頂いてしまいました。。。(申し訳ない)
お菓子とかお風呂グッズとか・・・
どれもイイ香り~
negooさんがみんなのイメージに合ったキャンドルをくれたんだけど、
私はアプリコットでしたー
『南国系のフルーツが似合うイメージ』だって!言われたことねー!嬉しいっっ(><)


後日すぐ、マメさんと絵手紙の先生から、絵手紙が届きました
粋なことするなぁ。。。とジーンときちゃいました

この世に一枚しかない絵手紙。
やっぱり、優しいよね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/269-2f848c01
