先週末は、彼と土田牧場へ行きました
癒されたくなると、うちらはココに行きたくなるのです!
もう、、、大好きっ
空気が澄んでて景色は良いし!食べ物は美味しいしっ!!
なんたって、動物たちはかわいいしっっ!!!
この日は残念ながら曇りだったんだけどね
でも、相変わらず癒されたい人たちで(仲間意識w)賑わっていましたよ

チーズトースト


チーズトーストを食べたよ♪
ふっかふか生地にとろ~りチーズ
シンプルなのに、贅沢なのは何故!?
以前食べた時よりも、さらに美味しくなってた気がしました☆
一緒にカフェオレも
そして、やきやきポークも欠かせません~

『ほっとけよぉ~』


相変わらずお疲れ気味のテレサお母さん。
犬好きの彼、ちょっかい出してたら最終的に、手で『あっち行けー』ってやられてましたよ

焼肉を食べれる施設もできてて、ちょっとリニューアルしてましたね

こちらを出た後は、もう少し先に進んで
風車の見える場所で一休みするのもお決まりコースになってきました
充電完了っ


『め』日記1でも、観光カテゴリにて数回記事にしています(^^)
そっちの方が詳しく載せてるので、ぜひ見てみてくださいませ


              

今日は大曲の花火大会でしたね~
晴れてよかったですよね☆
私は敢えて(?)逆方向の、能代へ行って来ました

大曲の花火は、いつか桟敷で観てみたいものです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/27-7133b5e7
