 2009.07.29  *ドリーマー*
DEVIL WEARS PRADA

大好きな映画の一つプラダを着た悪魔

最近すぐ寝ちゃうのもアレなんで(どれなんだ)
DVD借りたりして観てます。
今日は自前のこちらを観ましたー♪
やーーっぱ、イイ
お洒落だし、可愛いし、ハッピーだし


恋と仕事と夢に生きる女の子が主人公なんだけど、
なんかふと、アタシの夢ってなんだったかなーなんて思った。
ちっちゃい頃はケーキ屋さんだったけど^^

形はどうであれ、夢とか目標って常にある方が絶対いいよね!!
頑張れるし、自分に自信がつく。
一つ資格を取り終わって、今ぽっかりしちゃってる感じ。
『あぁ、なんかやらなきゃ!』って。
今はね、Perfumeの踊りを覚えるのが目標!!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/270-d1a8fbad
