20090816173808
旅行から帰りました~♪
その記事は近日書くとします(`∇´ゞ


うちのおじいちゃんが今パズルにものすごくはまっていて、
訪れる度に新しいパズルが完成されていて面白いのですが、
旅行前に『あたしが帰るまで、おじいちゃんでかしちゃってそうだよね』って言ってたパズルが、本当に完成されてました
これには感動してしまった(ρ_;)
ただいま、って帰ったら真っ先に見せられたの。
後から『おじいちゃん何だか一生懸命やってたよ~』なんて家族から聞いて…
無理させるつもりはなかったのだけど
こうして喜ばせてくれるおじいちゃんが大好きです!!

ちなみに今は私が選んだスヌーピーの1000ピースのパズルに取り掛かってくれていますo(^-^)o
『やりがいがある』って☆
できたらくれるそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/272-fada0a66
