 2009.08.19  *エゾロック*
竿燈も、飲み会も、BBQもすんごーーーーーく、楽しかったケドっっ!!!!

今年の私の夏はこれが本番でした


サンサンRISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 IN EZOサンサン


ロックフェス初参戦っ
もーー、夢のような2日間でした
道中は辛かったけれど。。

時間が許す限りワタシが最後まで観てこれたライブは ☆ ☆ ☆


髭(HiGE)

RIZE←お目当てですた

9mm Parabellum Bullet

BEAT CRUSADERS

Dragon Ash

怒髪天


・・・こうして並べて観ると、思ったよりあんまり観て来れてないなー
まだまだ観てみたいアーティストたちいっぱいいたんだけど
横山サンとか、charaとか、ユニコーンとかー!!
なかなかムズカシイんです。。(時間的にも体力的にも)
でも、そこら辺にいるだけでもどっかかしらで演奏が聴こえてきたりして、そこは今から思うと異空間でした!

どのアーティストもそれぞれのライブパフォーマンスがあって、盛り上がって、最高に楽しかった(≧ ≦)
約一時間のステージだから、かなりお腹いっぱいになれます
憧れの人にも触れたしっ!もみくちゃにされたけどっ!!
トーク中のキョンキョンもたまたま観れましためちゃくちゃキレイ!カワイイ!


RSR

夜のゲート前で、大好きなバンドTを着てご機嫌なワタシ

語り尽くせないのでこれまでっっ!!
ただ、今は現実に戻されて脱力感の日々が続いております。。。

てぬぐい

これは、かまわぬ×RSRのコラボてぬぐい♪素敵でしょ


ロックさいこう━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/273-4cc95305
