 2009.09.05  *20の頃*
昨日飲み会だったんだけど、眠すぎて帰ってそのまんま寝てしまった
二十歳過ぎて化粧落とさないで寝ると1週間お肌が歳を取るとか。


birthday

昨日は可愛い後輩タンのお誕生日でもありました。
それこそ、二十歳。現役はたち!!

プレゼントは『お姉さんからもらうプレゼント』ってコンセプトで選びました(笑)
たいそう喜んでくれて、嬉しかった
働いてると、おともだちも彼氏もお誕生日当日にお祝いできることってなかなかなくて
だからこうしてその日にお祝いできることって素晴らしいな、と実感。

このコはこの前まで19歳だったわけですが、
彼氏とも順調で、先越されそうなんですけど
オマヌケなところも多々あるけど、考え方しっかりしてるし。
つか可愛すぎだし

自分が二十歳の時って絶対こんなんじゃなかったぞー、みたいな。
友達と遊ぶのが楽しくて恋愛がよく分からなくて、結婚の『け』の字すらかすってもなかったし、
色気もなかったし、の~~~んびりだったなぁ・・・

でも、たまにあの頃に戻りたいとか思ってきてしまってる
今日この頃です。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/276-bd1eade3
