 2009.09.08  *灯り*
ライトスタンド

さっきアタシ宛にでっかい宅配便が届きまして。
《はてなんだっけ》と思ったら、
結婚式の引き出物のカタログで選んだ物でした

ものすごーーーーく悩んだんですよね。。
以前悩みすぎてハガキ出しそびれたのもあって、、、。

『自分じゃ買いそうにないもの』で選んでみました。
そして、ママと話し合った結果、このライトスタンドに!!!
話し合ったと言うか、最終的に独断と偏見!!!つか、見捨てられたのかがーん

いいでしょ?これ(笑)
自分じゃこんな洒落た(?)ライトスタンド買わないよ!
しかもさー、リモコン付きなんだよー、眠さの限界まで布団で本が読めるという。
ちょっと嬉しくなって、もう寝ようかなって思ってます★イヒヒ


カタログをくれた友達は
『結婚後の生活に必要な物とか欲しい物でももらってね』って言っていたけど・・・

必要・・・・・・・・・だよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/278-c05fa18e
