ブローチ

この前半日ぐらい(は大袈裟)通り町付近にいた日、
steamboat”サンでお買い物しました*
落ち着いた雰囲気のちょっぴり変わったデザインのトップスと、
このブローチたん星
『かっわいー』と、一目惚れでした
星モチーフってあんまり買わなくなったけど、このコは大人っぽくていいなって☆
黒いラインストーンもツボですなぁー
ちょっとシンプルなコーデにも合うし、この日一緒に買ったトップスにも合っちゃうし♪

ブローチって結構好きなんです。
ついつい付けるの忘れがちになっちゃうんだけどね
付けるだけで華やかになったりするからね色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



ご飯

**今日作った夜ご飯**
こうちゃんが教えてくれた“シャキシャキ納豆サラダご飯”ごはん♪
(注:こうちゃんって、この方です)
左側のは合わせダレです。
最近はこうちゃんにいろいろ教わっております^^
作りやすくてありがたい


通り町と言えば、最近ママ共々“佐野薬局”さんにハマってます。
こちら、いろいろ売ってて楽しいよ、行けば分かるよ
資生堂パーラーのお菓子買えちゃうのが私的に嬉しい


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/279-102092c1
