 2009.09.10  *とける*
生キャラメル

ちょっと今更な記事になっちゃうんですケド

先月札幌にて念願(?)の花畑牧場の生キャラメルを買って来れました
去年の北海道旅行で全く買えなかっただけに、嬉しい
泊まったホテルがこちらの直売店のお隣だったんですよーんw←ちょっと狙ったんだけどね
プレーンチョコレートハスカップホワイト

こちらの牧場主さんに貢献する感じでちょっと悔しいなーとか思ったんですけど、
ほんと美味しいんですものっ
あっという間に溶けてしまうから惜しい気もするけど。
プレーンはもちろん、ハスカップなかなかイケました
この時買ってこなかったんだけど、マンゴーも美味しかった!

現地では生キャラメルソフトなんてのも食らっちゃいましたまったり


マックフルーリー

甘いモノ繋がりで、
こちらハマりましたー☆マックフルーリーのミントオレオ☆☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/280-76c20c0d
