先週のフライデーナイトは、「女子会」でしたー
ワタクシめこ☆が今回は幹事役をやらせて頂きました
ご妊娠7ヶ月目のAYAKOサンが久々に参加ということで、
5人揃っての女子会、楽しかったです

JAH

川反の“JAH”にしました♪
以前行った時、どのお料理も美味しかったので、
皆さんにもご紹介したくって

予約の電話で『¥2,000くらいのお任せコースでお願いします』って頼んだら、
い~~~っぱい出てきたぞ(@◇@)

アボカド

味噌ピザ

温野菜たち

あとはnegooサンのブログにてチェックしてください・笑
写真のは“味噌ピザ”なんだけど、もう1種類ピザが出てきて、
なんと“小豆ピザ”
あんこが苦手なワタシなのですが、チーズは好きです。
チーズとあんこがこれまた、合っちゃうんです~
これは好評でしたね☆
デザートの“季節のジェラート”が出てきたから《これで終わりかな?》と思いきや、
〆に冷しタンタン麺が。
お腹イッパーーイ、大満足でした(^^)

JAHはつけ麺を売りにしているのですが、
今回も食べ損ねたので、次回こそは!!と思っています♪


今回メールで皆様に『お土産はなくても結構です』って送ったのに・・・・・

おみやげたち

やっぱり、みんな好きなんですよね
今回もこんなにたくさん頂いてしまった・・・
逆に『ください』と言ってるかのようだったカナ。。(ゴメンチャイ)
でも、人が喜んでくれるのって嬉しいですものね★

皆さんのセレクトする物は、どれも私は自分では買いそうにないものなので、
毎回袋を開ける時、ワクワクしちゃうんです(O^^O)
そして可愛い柄のペーパーナプキンが増えていく楽しいっ!
香り系も大好き新しい香りは、寝るとき枕元に置いて寝たりするよ。癒されるの
都会の方には“ナチュラルキッチン”というめちゃくちゃ可愛い100均ショップがあるんだって。
もこさんが買ってきてくれたよ
マメさんは手作りの封筒をくれたの~(≧ ≦)そんなキットがあるんだね!
もったいなくて使えないよ~



ちょっとこの日は仕事でミスして凹んでたんだけど、
すっかりお腹もキモチも満たされちゃいましたさとと-キラキラブルー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/282-fc213b11
