ドナルド&デイジー

後輩チャンからもらったディズニーのお土産
ストラップどぇす☆
彼氏と彼女用らしいので、一応女の子の方なんでデイジー付けてます。(ドナルドも可愛すぎなんでめっちゃ悩んだけど)
わたしたちカップルをイメージして買ってくれたようです
『彼をしょっちゅう困らせるのに彼の方はそれでもずっと一緒にいる』みたいな感じらしいデス・笑

私、彼女によく『究極の強がり』と言われちゃってるんですが、
彼の前では違うんだぞとか思ってしまってますw

アタシ、友達のみならず家族の前でも素直じゃないんです。。。
これ、悩み。
もうできあがちゃったキャラがあって、可愛くなれないんです
だから、後輩ちゃんみたいなものすごーーーーく、『どう育ったらこうなるんだ!?』ってぐらい素直なコを見てると、
見習わなきゃなぁと思う反面、『自分には無理だ~』みたいな諦めも。
素直に喜べないし、なんでも否定的に捉えちゃうし、言葉使いめちゃくちゃ悪いし、
嬉しいことあっても『聞いてー!こんなことあってねー!』みたいにはしゃいで話せない

だけど、
彼の前では私、やっぱりぱりぱり、“女の子”なんです。
もちろん作ってるわけじゃないよ
甘えるし、素直になれるし、穏やかな気持ちでいられるんです。

みんなもそうでしょ?

一週間に一回、めちゃくちゃ女の子になれる一日がある。
ダァリン、ありがと


んー、でもまぁ、
困らせてるのはホントかも

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/283-35baf75a
