 2009.09.21  *ビーワン*
B-1グランプリ行って来ました

すごい人でしたね~!!
経済効果を目の当たりにした感じ。

厚木シロコロ・ホルモン

お目当てだった厚木シロコロ・ホルモン
暑い中スタッフの方々が頑張ってたくさん焼いていらっしゃいました。
ちょっと、コロっと、してない気が・・・・
しましたが、美味しかったです(^^)

3人で行ったんで、他にもイロイロ味見できました~♪

黒石つゆやきそば

黒石つゆやきそば

あいがけ神代カレー

あいがけ神代カレー

他に、
横手やきそば
青森生姜味噌おでん
八戸せんべい汁
を食べました☆

見事、グランプリには横手やきそばクンがっ

横手やきそば

おめでと~~~
(↑こういうのほっとけないのさアタイ・・・)

あたしたちも投票したよ
ほんとに美味しかったですもの!
個人的には八戸せんべい汁もすごく気に入って、お土産に買ってきました

すその水ギョーザチャン?

そして食べれてないすその水ギョーザのキャラクターの缶バッチも(笑)
可愛くないですか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/284-8d571d9a
