 2009.09.23  *スキだらけ*
マスキングテープ

**マスキングテープ**
可愛すぎたので、思わず買ってしまいました

能代の雑貨屋“hina”サンにて購入♪
そのまま彼のお部屋に飾ってある写真たちに使用してきましたw


あ~、連休終わっちゃう。。。
このお休みは彼と過ごす時間が多くてヨカッタかな(^^)

最終日の今日は、午後からママと駅前にお出かけに行きました

ワンピース

ワタシの目的は、今週末の出張に着て行くお洋服を買いに・・・
ほとんどないんですよ、カッチリ系の服っ
色味よく出てくれなかったけど、この深青緑っぽいキレイなカラーのワンピに決定☆
去年からこういうカラーのワンピ探してたんです。
ようやくビビビとくるコに出会えた・・・
ということで、載せちゃえ~

スウィーツ

そして、せっかく駅前に行ったので、
トピコに新しく出来た“TOKYO Sweets”を覗いてきました♪
その中でも“パステル”でプリンを買ってきましたー
いっぱい種類あったけど、ワタシはなめらかレモンチーズプリンをセレクト☆
しっかりレモンも味わえて、ウマシでしたっ

ごはん

今日の夜ご飯はママと二人だから、ちょっと手抜き
朝TVで知った、サバ缶を使ったそぼろ丼にしましたーンマインマイ。


ゆっくり過ごせた連休は久しぶりだったかも。
明日からまたガンバルぞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/285-fe8a80a0
