 2009.09.25  *ギフト*
嫁いだ姉から、定期的に何か届きます(しかも会社に)。

おやつ

嬉しいねぇ~

今姉がハマっているという“小豆のとっかん”
ブログ上で何度も言っているけど、小豆苦手なのに~
あら不思議☆これは美味しいワ
このままでもイケるけど、牛乳をかけて食べるのもまた乙
柿の種チョコ・カフェオレ味は大好きですっ(≧ ≦)

ハロウィン

一足お先にハロウィングッズももらっちゃいました*
既にお腹がお菓子で満たされてるかぼちゃんタチ
と、マカロニ◎◎◎

マカロニ

以前ブログのお友達に頂いた小瓶に入れてみましたよ♪
よく見ると、ハロウインにちなんだ形をしているの!
おばけに、くもの巣(か?)に、かぼちゃランタン。


そろそろ新米を送ってくれるそうです。
助かるなぁ(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/286-bc78d2a5
