 2009.09.29  *秋、想ふ*
おみやげタチ

さっきね、おともだちがうちまでお土産を届けに来てくれたのら~
残業で疲れてたので、会えて嬉しかったしー
大阪・京都に行って来たんだって☆
お菓子いぱーい☆☆
“よーじや”のは、油とり紙じゃなくて、紙せっけんなんだってイイ香り

京都土産

清水坂おかべ家の“京野彩”ってお菓子は、ココでしか買えないらしぃデス♪
いろんな種類の野菜の形をした可愛いカステラ
柿とか松茸とかかぶとか。コロンとしてるー♪


すっかり秋ですね。
寒くなってきました。
秋は大好きな季節です。風が心地良い
そして何故か、幼い頃を思い出したりします。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/288-a6ed7deb
