 2009.10.03  *こんな夜は*
パーティ!?

にゃっはー顔文字?(照)

ピザパーリィ
あ、独りね。
連日の残業が、ひとまず今日で区切りを迎えたので、
金曜の夜をひとりゆ~~~っくり、の~~~んびり過ごそうと思って♪
言っとくけど、Sサイズだかんねー。
そういう問題じゃない
彼にもちょー笑われたケド。。。
食べたかったんだもん、しょうがなくない!?

ちなみに楽天使ってオーダーしたらポテトまで付いてきたよ。
お得


最近『ゼクシィ』買って読んでます。
ドレス見たさに可愛いんだもーん
自分の中で、まだ結婚の二文字が正直ふんわりしてて、
いつするのかはっきり決まらないうちはずっとこんなんなのかとたまに恐ろしくなる。。。
ゼクシィのあらゆる文章等を見てると、焦りますね
もうちょっとちゃんと地に足付けて生きよう、自分・・・

でも、結婚式にはあーしたいこーしたいってのはすごく浮かんでくるのね。

サイドバーに貼ったけど、ET-KINGの『ギフト』、
やっばいです。胸が本当に締め付けられる。良い意味で。
何度聞いても涙出そうになるんだょね。。

One life もろたもんは生き甲斐
One life 他になんもいらない
One life 一人だけの存在
Once In My Life
One life 詰め込むんだいっぱい
One life 明日なんて待てない
One life 届けたいぜこの愛
Once In My Life


この辺りで一緒に口ずさんでると声震えてくるもん。
これ絶対結婚式のBGMで使いたいなーとか考えてまふ

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/289-1fc57b98
