 2009.10.12  *百*
20091012163821
前、女子会の時にみんなに贈ったんだけど、
超cuteなフック

百均のものなの~。

女子会のメンバーの方も毎度可愛い百均の雑貨くれるんだけど、
近ごろの百均てすごいな。百円でどんだけ良い物が生み出されていくんだろ。

今後も百均に期待しましょ☆



そういえばさっきハーフの子供ちゃんを見かけたよ。
子供が可愛いのは当たり前だけど、、、
かっわい~(≧∇≦)と思って見惚れちゃいました
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/292-6a0a7913
