 2009.10.13  *twentyseven*
present


今日はアタシのbirthdayでした。

やっぱりいくつになっても誕生日は自分が主役。
たくさんの人から祝ってもらい、
嬉しさでイッパイです(^^)

みんなからたくさんの愛をもらいました
なんて今日ぐらい勘違いしちゃっても、いいよね?


27歳―

何故か昔から『なりたい歳』だった。
何かこの歳になったら始めようとかいう目標があったワケじゃないんだけど。


前から読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、

あの日から一年が経ってしまいました。


彼からのプロポーズを受けたあの日です。


経ってしまった、というよりは、
いつの間にやら経っていた、というか・・・

私の周りの友人たちも『その後どう?』と気にかけてくれたりしますが、
残念ながら特に大きな変化は訪れていません
今年は待つ、と決めたのです。

ただ、来年は分かりません♪
待てません♪
でも、どうなるかも、分かりません♪♪ワラ
こればかりは・・・タイミングもありますからねぇ。

ただ、うちらの絆はより強まり、
最近は“結婚”と真剣に向き合って過ごしていますよ。
彼との日々は変わらず心温まる、おもしろおかしい毎日です。

27歳が私の人生において運命の年となりますように。
これを祈るばかりです。
内面から素敵な女性になれるよう、
彼が生涯手離したくない女性になれるよう、
精進していこうと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/293-f8d4730c
