ねんねも今帰省中だし、我が家女3人がみんな10月生まれってことで、
今日は『飲みにイコー!』って思ったのですが、
行きたいお店がお休みでした。。
なので、おうちで乾杯しました

プリン

ところで、ねんねからプレゼントとしてもらったお取り寄せスウィーツ
南葉山の“MARLOWE”のプリンの詰め合わせプリン
ワタシは初めて知ったけど、有名らしいです。
味もいろいろ♪

てか、ヤ○ト運輸さんで届いたんだけど、
『ソフトタッチ INプリン』ってシールが箱に貼ってあったよ、プリンの絵付きで!
こんなシールあるんだね~。

プリンⅡ

とにかくおっきいので、ワンカップを家族で等分して食べれます。
これは25周年記念のMARLOWEオリジナル耐熱ビーカー
計量カップとしても使えるし、デザインもお洒落だし、
この容器も人気の一つのようですょ。
さてさて、お味の方ですが、
ま・さ・に!濃厚
まだ4つもあるよ~(≧ ≦)

一緒に写ってるうさちゃんウサギは、ママからのプレゼント☆
見た瞬間、連れて帰らずにはいられなかったそうです(^^)
ねんねにもおソロで買ってました。
(今日会社のデスクに置いて仕事してたら、そのまま置いてきてしまったー
うさぎは寂しがりやなので心配です


ミリオンバンブー

ちなみにコレは、私がママに贈ったミリオンバンブーっていう小さい竹のような植物。
ジェリーボールとマッチしてすごくキレイです

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/295-95d1cd0c
