OGAFES

先週土曜日は男鹿市で『なまはげロックフェスティバル』が開催されてて、
ワタシも行って来ました☆
なんやかんや最近ライブづくし!
足の痛みも治らないワケだ・・・

VOL.0.99ってどういう意味なんだろ??


どのアーティストのライブも楽しめたけど、
お目当てだった“ET-KING”♪
大好きな曲をほとんど聴かせてくれたので大満足ですた~
“湘南乃風”の時の盛り上がりは半端なかったー(@@)
改めてその歌唱力のすごさに驚きました。楽しかった!

“なまはげ郷神楽”の迫力もすごくて引き込まれましたよ。
かっこいい!!

湘南タオル

ライブに欠かせないタオル。
今回は湘南乃風のものを買いました。
可愛かったから・・・ね一目惚れ


この後は山王でプチ打ち上げして帰りました~
ずっと彼氏できなかった(失礼)親友にいい感じの人ができて嬉しさもひとしお!
でも疲れきってゆっくり話も聞いてあげれなかったよぉ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/297-308bc19e
