 2007.08.30  別れ。
モスにて・・・


明日、すごく仲良くしてもらっていたパートさんが会社を去ります。

彼女のおかげで、乗り越えてこれたことがたくさんある。
ありがとう。感謝しきれない。



今日の帰り、お気に入りの雑貨屋さんで、彼女のイメージでメッセージカードを選んで、
モスで書いてた。
私、字汚いんだけどね
一文字一文字、自分なりに丁寧に書いた。


寂しさは、相変わらず大きなハンバーガーで紛らわせて。
不安はジンジャーエールのシュワシュワに溶け込ませて。

帰る頃には炭酸も抜けちゃってた。
さよなら、不安。


さぁ、来月からも頑張ろう。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/30-a56f5eb6
