おかひじき

おかひじき様

この食感がたまらんです!!!

近所のスーパー探してもなかなか見当たらないツレナイやつめ。



今日休みだったでしょ。
アタシぎりぎりまで今日が休日だって知らなくて、
すごい暇な一日を過ごしてしまいました。。。
が、体休める日も必要かと思い、おうちからゴミ捨て以外一歩も出ていないデス。
お化粧しなかった日もいつぶりだろう。
そして某アーティストのPVに出てたpopteenモデルのコの髪型を観て、
衝動的に自分で前髪ざっくりしちゃいました。

ウフ


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/300-875a8cf6
